志水堅二

OFFICIAL BLOG
NO ART NO LIFE

8/08/2016

tire



タイヤサイドウォールを塗装。

スリックタイヤだけどクラシカルテイストに




一番奥のタイヤ

もともとついていたタイヤさんどはサンドベージュで
お洒落でしたが劣化していました。

真ん中のタイヤ

サイドが黄色のタイヤをカプチーノブラウンで塗装。
定着がイマイチで下地の黄色がチラチラ。
ろくに使わずに廃棄!

手前のタイヤ

同じカプチーノブラウンだが
黒地に塗ったのでほんのり茶色いくらい。
控えめでいい感じ。





ビンテージのウィングナット。

ヤフオクで購入しました。

その昔、クイックリリースはあこがれでしたが

今は洒落た自転車はみんなクイックリリースなので

あえてのウィングナット!

ビンテージ感がでました。



右リアのウィングナットは

ディレーラーに干渉しないよう

ちょっと長いです。

それでも干渉したのでワッシャー1枚

かませました。

ちなみにチェーンはお洒落に金色