志水堅二

OFFICIAL BLOG
NO ART NO LIFE

3/28/2016

LICENSE


免許証更新してきました。

写真の背景色ブルーがきらいなので

写真持参しました。

持参すると

手続きの仕方がいろいろみんなと違って

面倒だったりしますが

次の更新が5年後というと50歳なので

ここはがんばりました。

服はあまり写りませんが

ガンダムの地球連邦軍の制服にしてみました。

背景の色がグレーか白かで数人の職員がごちゃごちゃしましたが

一度は却下されたものの

なんとか通りました。

そういえばヒゲのある写真もはじめてだ。

45歳だし大人な感じでいいかな~