志水堅二

OFFICIAL BLOG
NO ART NO LIFE

6/30/2014

SAPO SAPO


サポサポプロジェクトVol.10無事終了いたしました。

お越しいただきましたみなさまありがとうございました。

今回、子ども達も参加できるようにとガチャガチャ企画をやってみました。

子ども達の笑顔をたくさんみれましたので結果は成功だと思っています。

あとは、このガチャガチャをやることで震災で

困ってる人たちの助けになるのだということを

親御さんが子どもたちにちゃんと伝え、

子どもたちの心に何か残ってくれるとうれしく思います。


中にはお小遣いでやってくれる子もいました。感謝です。

そんなガチャガチャだけでも33000円、

その他グッズで合計8万円を越えました。


みなさんの笑顔が見られてなおかつ震災復興支援ができ

私はとても幸せです。

みなさまに感謝申し上げます。

ありがとうございました。