志水堅二

OFFICIAL BLOG
NO ART NO LIFE

5/28/2014

LINE


クリエイターズマーケットのブリドリースタンプは

LINEのサイトから購入する方法と

送られたスタンプをタッチして買う方法がありました。


前者はカード払いやコンビニでプリペイドカードを購入など

結構面倒でした。

後者はLINEのやりとりで送られたスタンプを

タッチするだけで購入でき、

支払いも携帯料金に加算されるので楽でしたが

知り合いが送ってきてくれないと買えません。



が、、この度

LINEのスマホアプリとリンクしました。

LINEアプリからブリドリースタンプ発見できます。


諦めていた方

お試しください!

そして使ってください!

ブリドリーファンの皆様、

皆様のお力で全国のブリドリーを知らない人たちの元へ

羽ばたかせてやってください!



しかし、500(5月28日現在)ほどあるスタンプから探すのは

ちょっと大変だなあ。。

検索機能つけてくれないかな。。