志水堅二

OFFICIAL BLOG
NO ART NO LIFE

3/25/2013

ART FAIR TOKYO 2013



アートフェア東京2013無事終了しました。

アートフェアスタート!というブログを書く余裕もない嵐のような毎日でした。

僕の希望のドローイング壁も好評で沢山の作品が旅立ちました。

タブロー壁も完売し、掛け変えた作品もお求めいただけました。

ご覧いただけた方々お求めいただけた方々ワクチン募金にご協力いただけた方々

みなみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさまの期待にそえるよう益々がんばって創作していきますので

よろしくご愛顧お願いいたします

おかげさまでブリドリー(MEMORY-01)は

アートフェアで 「12605回」 羽ばたきました。

途中3回ワイヤーが切れ、修理を要しましたが

なんとか最後までがんばりました。

結果約1300人の子どもにワクチンを届けることができそうです。

最後、場内に流れるホタルの光にあわせて

最後の羽ばたきを見せるブリドリーはとてもけなげで


僕がブリドリーに込めるイメージ

「不屈の精神」「がんばり」「ネバーギブアップ」を感じ、目頭が熱くなりました。。


お客さんの多くが「鳥さんがんばってるねー」と言ってくれました。


遊園地のコイン遊具を見て「がんばってる」なんて普通は思わない。

ブリドリーに少し命を与えられたのかな?と感じました。


老若男女、子ども達、多くの人を笑顔にしたブリドリー、

みなさんの善意の心をパワーに変えて羽ばたき続け

世界の子ども1300人の命を救ったブリドリーに感謝をしながら

労わるように分解作業をしました。


ありがとうブリドリーMEMORY-01