志水堅二

OFFICIAL BLOG
NO ART NO LIFE

11/17/2012

2012 NOV 15 Thu


芸大美術館にて中島千波先生の退任記念展がはじまりました。

初日に芸大大浦食堂にて記念パーティーが行われました。

先生のお人柄もあってすごい数の人。

会場に入れ切れない数です。

まあ予想はしていましたが。。


業界関係者が多く

ボクも知り合いに沢山会えました。

挨拶したり準備をしたりで

おいしそうな料理もまったく食べられませんでした。


先生のスピーチ前に

院生、OBの7名ほどで余興をしました。


3人で赤、青、黄のペンキを軍手に付けて

マスキングしたボードにペタペタ。

ボクは青担当。

剥がすと

ジャーーン!


うまくできてよかったです。

先生退任おめでとうございます!