志水堅二

OFFICIAL BLOG
NO ART NO LIFE

6/24/2012

KYOTO A.A



KYOTO A.A 京都アート&アンティークに行ってきました。

個展制作が追い込みなので、朝まで制作して

昼から会場入りしました。

関西圏では始めての展示なので

ブリドリーを憶えてもらう為

宣伝に特化した展示にしました。

インパクトはあったようで

みなさんから「パワー」という単語を何度か聞きました。

目がぎらぎらしてますね。

といわれましたが

それは元気だからじゃなく、むしろ逆。

朝まで制作で目が疲れてなみだ目だったのです。。。


閉場後、みんなで飲み会。

制作しなくてはいけないので9時ごろ切り上げて東京へ。

ああ、1泊ぐらいしたかったな。。

が、そのおかげで先ほど作品ほぼ完成がみえました。

もう朝6時すぎですが。