志水堅二

OFFICIAL BLOG
NO ART NO LIFE

6/02/2012

BLUE DRAGON



今週山口の個展が終わった。

最終日をまたずに東京へ戻ってしまった訳ですが

最終日に「BLUE DRAGON」が嫁いだと連絡があった。

僕が在廊時に何度も何度も観に来てくださった方だ。

とても気に入ってくれていたがサイズとが大きいとのことで

厳しそうだった。

残念そうに帰られるが、しばらくするとまたいらっしゃる。

本当に気に入っていただけたようなので

持っていただくならこういう方がいいな。。と思った。

だから本当にうれしい。

在廊できなくて残念だったが

ここでお礼を言いたい。

ありがとうございました。


ちなみに青龍なので東方の壁がおすすめです。。