志水堅二

OFFICIAL BLOG
NO ART NO LIFE

5/01/2012

May


5月になってしまいました。

6月の個展まで時間がない。

6月の個展はただ絵を描いて額つけて搬入。。

という簡単なものではないので

いろいろ予測が出来なくて不安。

DMやら広告やらのことも考えなきゃだし

制作も間に合うのか微妙。

画廊サイドもいろいろやってくれるけど

基本、僕が制作者でありながら

ディレクターでもありプロデューサーでもある。

自分の世界観を展示で表現するには

やるしかない。

時間に余裕があれば

とても楽しいことなのだが

時間がないときは制作に集中したいとも思うのも事実。


だらだら毎年定期的に同じような絵を壁にかけるだけの

エンターテイメント性皆無のマンネリ展示には

したくないので

ドカンとおもしろい志水堅二ワールドを見ていただきたい

と思っている。