志水堅二

OFFICIAL BLOG
NO ART NO LIFE

3/31/2012

dream



自分の夢は?って

あらためて考えてみると

いまひとつピンとこない


なぜかな?



希望ならあるのだ。

希望と夢の違いはなんだろう。。

かなうまでの期間?

そんな気もする。

数年先までの予定しか立てられない僕には

夢より希望という言葉のほうがしっくりくる。

ということかな。

あとは

夢という言葉に

なんとなく

かなわない希望のようなニュアンスを

感じているからか。。

有言実行主義の僕は

絶対にかなわないことは願わない。


夢は?と訊かれるとわからないけど

とりあえず求めている所はもっともっと先にあるのだろう。


ブリちゃんが書いてる「夢」の字

最後の点がありません。

何故かって?

まだまだ夢の途中だからです。。。