志水堅二

OFFICIAL BLOG
NO ART NO LIFE

10/16/2011

COLEMAN MODEL 527


今日は制作活動休止。

それは材料が届かないから。

というわけで

工作をすることにした。

友人の工場へ行き制作

こんな感じかな~ なんていいながら



溶接作業!


工場いいな~

こういうところに来ると432BASEは所詮家だな~

って思う。

死ぬまでには工場ほしいな。。。


さて、いろいろ教えてもらいながらの溶接作業はつづく。。


むずかしいのう。。。

いろいろ手伝ってもらって何とかできた


缶詰あたためマシーン



温かいおつまみをつまみながら食べる用マシーンだ。

アジャスタ機能でどんなサイズの缶詰にも対応。

熱源はコールマン527

キャンプギアで有名なコールマンの
大戦中のもの

医療用の道具を煮沸するためのバーナーだそうです。

缶詰を温めるにはちょうどいい火力。

飾りっけのない感じがステキです。






晩酌が楽しくなります。