志水堅二

OFFICIAL BLOG
NO ART NO LIFE

5/07/2011

AKIO OHMORI EXHIBITION


日本橋三越にて開催中の

大森暁生 彫刻展 -光たちの肖像-

を見てきました。

相変わらず力作ぞろいで
見ごたえあり。

大森君の作品をみると

もっとこうだったらいいな、

とか僕だったらこうするかな。

とか思う部分がたまにある

僕の場合、そう思うときは

間違いなく作品が好きな場合だ。

自分のアンテナに

まったくひっかからないものに関しては

そういう考えは浮かばない。


今回もいい刺激を受けた。
感謝。


AKIO OHMORI EXHIBITION 2011
大森暁生 彫刻展 -光たちの肖像-
会期:5月4日~10日(最終日は午後4時閉場)
日本橋三越本店 本館6F 美術サロン・アートスクエア