志水堅二

OFFICIAL BLOG
NO ART NO LIFE

3/17/2011

YAMAGUCHI


100号鳳凰のオーナーさんに
ご招待いただき

朝、羽田空港から広島空港へ
広島空港から山口県へ入り
熊毛というところへ行きました。

飾りつけも立ち会いました。


絵の設置はしたことがないという建築系業者さん?
がんばってやっていただきました。
壁の面積にちょうどいいサイズで
ホッと一安心。

おいしい食事をいただき
いろいろな場所を案内をしていただきました。

瀬戸内海は小島が点々をしていて
素敵です。


なんだか神々しい。。

翌朝放射能騒ぎでパニックぎみの
東京へ戻りました。

短い非難生活でした。。。