志水堅二

OFFICIAL BLOG
NO ART NO LIFE

12/06/2010

WORK Dec. 6. 2010. 04:04


今日は個展用のドローイングをする予定だったが

ついつい机の下に眠っていた陶土を見つけてしまい。
手が伸びてしまいました。

壊れたブリキの鳥の足を使用しました。

羽根は別で作ってくっつけました。焼いたら割れるかな・・


粘土系の造形仕事はついつい没頭する。
そして平面仕事より大変。

見てみたいから作るけど
頼まれたらちょっとしんどいな。。。

昼間も何かの作業を2つくらいしてたけど
思い出せない。
思いつきでやるからいけないのだ。
肝心のドローイングやってないし・・・。

気分屋にもほどがある・・・。