志水堅二

OFFICIAL BLOG
NO ART NO LIFE

12/05/2010

WORK Dec. 5. 2010. 02:49


今日は14:00にピックアップ。

ギャラリースタッフが2名来てくれた。
数ヶ月ぶりに作品がなくなって432BASEひさびさにスッキリ。

スッキリを満喫する暇もなく彼らのあとを追って出動。

ギャラリーで作品配置決め。
会期は6日後なのでグッズやドローイングなどを
ちょっとだけ飾りつけ
当然クリスマスツリーも。
個展の搬入でツリーの飾りつけをしたのははじめてだ。

オルゴールの曲を聴きながらツリーのかざりつけ。
なんだか穏やかな気分になる。

17時過ぎに渋谷ハンズへ、
星のオーナメントを購入。

その後多摩美へ。
用事をすませて友人宅ポストにDMを投函に行く。

11時過ぎ友人の仕事場へ。

12時30分帰路に。

夜中の街道、
向かい側の小道から見たことのあるゲレンデヴァーゲンが右折。

僕は急遽BASEと反対に左折。

追う。

警察のようにストップをかけ路肩に停車。

そう、ちょいちょいタイミングの合う彫刻家の大森君だ。

寒空に立ち話。

内容はちょっとシークレット。

なんだかバタバタの一日だった・・・

さて、いまからクリスマスカードを作ろう。