志水堅二

OFFICIAL BLOG
NO ART NO LIFE

12/24/2010

END→START


個展が終わった。

200人以上の方にご来場いただきましたが
1日しか休まなかったので割とお会いすることができました。

ありがとうございました。

毎日銀座に通いながらもなんとか
会期中に1点描けました。
22日から1月4日まで日本橋高島屋にて
開催中の「新春展」にて2点展示中です。
お近くにお越しのさいは
ご高覧賜りますようよろしくお願いいたします。

同じく22日から松屋銀座にて開催中のグループ展にも
大学のOBとして参加しています。

さて、忙しかった個展前に比べ、個展中はちょっと休めました。

しかしこれからまた怒涛のように忙しくなります。

とりあえず2月までに20点。

こりゃ朝も昼もクリスマスも正月もないかも・・・


というわけで下絵制作中です。