志水堅二

OFFICIAL BLOG
NO ART NO LIFE

11/26/2010

YATAGARASU


トートバッグ「YATAGARASU」

今回14本。
昨日、ようやく出来上がってきました。
 
ご注文をいただいた方々、
随分お待たせしてすみません。
かばん屋さんもオーダーを抱えすぎなのか
完成までに時間がかかってしまいました。
数が多いというのもあるとはおもいますが。。

現在がんばって発送作業をしています。
順番に発送しております。

南の島からご注文をいただいたHさん
早くお渡ししたいのだけれど
白が来週になってしまうそうで
もうしばらくお待ちください。

あ、白はまだ告知してないんだった。。。
というかプロトタイプもないので
僕も見たことがない。
かばん屋さんはボンドの色がでるといけないから
という理由で慎重にやってくれています。
丁寧に作った方がいいに決まっている。
急がせないようにしよう・・・。

自分が作るものは急ぐことができるけど
誰かにお任せしているものは
どうにもならない。
額の箱やアクリル額、貴金属キャスト、立体系、カバン・・・
外注するしかないものは沢山ある。

基本的に自分でなんでもやるタイプなので
進行具合もわからずただ待つというのは
とてもストレスだ。

しかたがないのだけれど・・・。

自分でやるのはとっても大変だけれど
とっても楽でもある。