志水堅二

OFFICIAL BLOG
NO ART NO LIFE

10/31/2010

frame


作品のアクリル枠です。

24本刷りました。
最初10本一気に刷ろうとして失敗してしまいました。
版を洗浄
アクリ枠もきれいにふき取り
1時間無駄にしました。

やり方を変えて再度チャレンジ。

位置決めをしっかりやって
一本づつ刷っていくことにしました。

2種類を12本づつ。
結構大変でした。

さらに要らないモノグラム柄を拭き取ります。
大変めんどうな作業です。
何時間やったかわかりませんが
きれいに出来たとおもいます。
完全に乾燥したらアルコールで全体を拭いて
インク汚れをさらにきれいに拭き取ります。

しかし、ちょっと重い・・・
大丈夫かな・・・